気になるサプリマニア


私の趣味は、サプリメントを集めること。



ドラッグストアに行くと、ついついサプリの棚を

物色してしますのです。

サプリが整然と並べられてるのを見ると

うっとりしてしまいます。




今も1日に何種類ものサプリを飲んでいるのです。

最近のお気に入りは、「ノニ」。


身体によさそうでしょ。

ダイエット効果もあるみたいだしね。



今までは健康にいいって感じのサプリばっかり

集めていたんです。



カルシウムとか、鉄とか、コラーゲンとか、ビタミンとか、その他モロモロ。



でも、今一番気になってるのは

バストアップサプリなのです。



飲むとホントにバストが大きくなるの?

だったら、絶対買う!



どうなのかな。

いろんな会社からたくさんの種類が出てるよね。


今、いろいろ調べてどんなのが効きそうなのか

調査中なんです。


サプリマニアとしては、外せないでしょ。









Posted by ふじこ at 2009年12月07日18:02 │日記Comments(0)



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。